Vita『聖魔導物語』、バージョンアップ詳細が明らかに


コンパイルハートから発売中のPS Vita用ソフト『聖魔導物語』において、バージョンアップの詳細が明らかになった。バージョンアップの正式な日程は確定次第お知らせする。

■街に戻ると「呪い」が解除されるよう変更
ダンジョンから街に帰った際に、所持アイテムの呪いが解けるよう仕様を変更致します。
※現在アイテムボックスに入っている呪われたアイテムに関しては、一度所持した上でダンジョンから帰ってくる必要があります。

■未鑑定アイテムの色を変更
アイテムメニュー内の「未鑑定」のアイテムの文字色を変更し、一目でわかるように致します。

■街でのセーブ、中断以外での終了時の仕様を変更
街でのセーブ、中断以外でゲームを終了した際に、所持アイテムと所持金がすべて失われていたのを
「ダンジョンに入る前の状態で復帰」する形に変更致します。

■ご報告
今回のバージョンアップで、下記の項目を修正致します。

・所持アイテムが消失する不具合
 特定の手順をおこなった後に中断し、ゲームを再開すると所持アイテムが消失する。

・特定の条件でフリーズする不具合
 下記の条件でププルがLV98からLV99にレベルアップした場合、フリーズする。
 →攻撃を行って敵を倒した(通常攻撃、スキル、巻物など)

・その他不具合の修正

商品イメージ~聖魔導物語~(通常版)
発売日:2013-03-28
参考価格:¥ 5,799

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。