Vita/PSP『討鬼伝』の発売日が6月27日に決定。体験版が4月2日に配信


コーエーテクモゲームスは、本日3月30日、PS Vita/PSP用ハンティングアクションゲーム『討鬼伝』のクローズド体験会を、東京都・SSJ品川ビルで開催し、そのなかで発売日が6月27日に決定したことを発表した。

そして、PS Vita向けのアクション体験版が4月2日より配信開始。「プレコミュ」にてアンケートを実施し、送られた意見を製品版に反映していくという。PSP版には5月に配信予定。

また、PS Vita本体とソフトを同梱した「PlayStation Vita『討鬼伝』鬼柄」の発売も決定。同梱版の本体は、クリスタル・ブラックをベースに、背面に墨絵調の鬼「ゴウエンマ」が描かれおり、さらに限定特典として、ミタマ「一寸法師」のダウンロードシリアルも付属する。

W予約特典として、ミタマ「桃太郎」のダウンロードシリアルと「新島八重(にいじまやえ)」のミタマのダウンロードシリアル。ミタマ「桃太郎」のダウンロードシリアルは、体験版でも使用可能で、体験版に登場するミタマ攻・防・癒・隠の4種類以外に、5種類目の戦闘スタイルが使えるとのこと。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。