『R.A.W. レルム オブ エンシェント ウォー』、日本語版が4月11日に配信


img-00563

ズーは、PS3ダウンロード専用ソフト『R.A.W. レルム オブ エンシェント ウォー 日本語版』を2013年4月11日からPlayStation Storeにて配信すると発表した。価格は1800円(税込)。

本作は、ヒロイック・ファンタジーの趣き漂うステージクリア型のアクションRPG。プレイヤーは、屈強なウォーリアー、闇の力を操るソーサラー、そして忍びの達人ローグを操り、アクション満載の冒険の旅を楽しむことができる。

ストーリー
人間が住む北と南の王国、エルフの王国、ドワーフの王国が争った四国大戦から10年が過ぎようとしていた。戦争で廃墟と化し、無法者や略奪者に踏み荒らされ、復興への道は険しいと思われている中、さらに迫りくる新たな脅威が…。

その真相を究明すべく、それぞれの王国は偵察部隊を派遣するが、誰1人として戻ってくる者はなかった…。そんな背景の中、主人公はある出来事に、最悪のタイミングで居合わせてしまう…。

そして、大きな運命の渦に巻き込まれていくことになります。屈強なウォーリアー、魔法を操るソーサラー、そして弓と短剣を使い分けるローグ、この3人の主人公から選び、いざアクション満載の冒険の旅へ出発しましょう!

R.A.W. レルム オブ エンシェント ウォー 日本語版 日本公式サイト

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。