PS3/PSP『Winning Post 7 2013』、プロモーションビデオを公開


img-00366

2013年3月14日に発売を予定しているPS3/PSP用ソフト『Winning Post 7 2013』のプロモーションビデオを公開

商品イメージWinning Post 7 2013
発売日:2013-03-14
参考価格:¥ 6,181


競馬ゲームの決定版『Winning Post 7』が、更なる進化を遂げて登場!

プレイヤーが馬主兼生産者となり、競馬界に携わる人々と交流を重ねながら世界一のホースマンを目指す、
競馬シミュレーションゲーム『Winning Post 7』が2013年最新競馬データに対応して登場!

■2013年の最新競馬事情に対応!
3歳牝馬として史上初のジャパンカップ制覇を成し遂げたジェンティルドンナをはじめ、
2013年3歳世代までの実在馬が収録されています。

■「音声合成」搭載でレースシーンがさらにリアルに!
プレイヤーが任意に名付けた馬名をレース中で実況させる音声合成を導入。
さらに手に汗握る臨場感のあるレースシーンを実現しています。

■さらに充実するイベントの数々!
『Winning Post 7』シリーズにおいてプレイヤーに好評の、実在馬に関するイベントを 30 個以上追加。
ジェンティルドンナの牝馬三冠達成など歴史的快挙は、ムービー付きイベントで盛り上げます。

■ライバル騎手登場!
育成騎手のライバルとなる同期の騎手を登場させることができます。
熱い戦いなどのイベントを通して、互いに成長していく姿を描きます。

■発売後のお楽しみ!ダウンロードコンテンツ
ゲーム中プレイヤーを支える秘書が新たに 1 人追加されます。また、追加秘書の衣装も新たに追加され、
四季折々の衣替えを楽しむことが可能になります。さらにゲーム中、史実で活躍した馬を購入するのに必要な
「お守り」や白毛の馬を生産できる「白毛名鑑」を有料ダウンロードコンテンツとして配信します。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。