PS Vita『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』、Ver1.01のアップデート内容を公開


マーベラスAQLから、2013年2月28日に発売されたPS Vita用ソフト『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』にて、Ver1.01のアップデート内容が公開された。

Ver1.01 更新内容について

●カメラ機能の追加
 ・ガードボタン(Rボタン)でのカメラリセット※ロックオン中はできません。
 ・十字ボタン左右でのカメラの横回転

●忌夢の眼鏡
 ・叢と同様にセレクトボタンで外れるようにしました。

●シングルプレイ
 ・クリア済みの任務を△ボタンで選択した際、アドベンチャー・ノベルをスキップすることが可能

●ランキング関連
 ・ランキング画面上部に現在登録されている人数を表示するようにしました。

●マッチング関連
 ・Wi-Fi対戦開始を行った部屋を検索しないように変更

●対戦時のバランス調整
 ・命駆したプレイヤーを参加プレイヤー全員にアナウンスする機能を追加
 ・命駆時に忍法ゲージが0にリセットされる仕様を追加
 ・命駆時の攻撃力が通常時の3倍だったのを、2倍に変更
 ・命駆時の防御力を通常時の1/3だったのを、1/5に変更
 ・命駆時の獲得ポイントを1.5倍を1.2倍に変更

●ダッシュキャンセルが可能なキャラ(斑鳩、日影、叢、忌夢)の調整
 ・ショートダッシュ時に無敵判定が入っていたのを無くしました。
 ・ダッシュをキャンセルできるタイミングが遅くなりました。

●春花のアクション調整
 ・ジャンプ攻撃の試験管にホーミング性能を付加
 ・陽属性の浮かしを調整
 ・陰属性の試験管にホーミング性能を付加
 ・秘伝忍法2を移動式に変更

●不具合修正
 ・トロフィー画面にてPS3と表示されていた問題を修正しました。
 ・ランキング画面においてUIの一部表示問題を修正しました。

[にゅうにゅうブログ]

商品イメージ閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)
発売日:2013-02-28
参考価格:¥ 5,709

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。