『ヴァルハラナイツ3』、「どうしても遊んで欲しい!」から1000円値下げ


005

2013年5月23日に発売を予定しているPlayStation Vita専用ソフト『ヴァルハラナイツ3』ですが、プロデューサーのはしもとよしふみ氏は、開発ブログを更新し、1000円値下げした経緯を明らかにした。

5月23日に戦いは始まる。こんにちは、はしもとです。

お待たせしておりましたが、本日発売日を公開させていただきました。

発売日は、5月23日(木)予定。
『ゴー 兄さん!』と覚えてもらえるとわかりやすいかと思います。

さて、今まで何をしていたかと言いますと、皆さんにもっともっと楽しんでもらえるよう、マップやモーション(動き)、シナリオなど、さまざまな部分を時間の限りチューニングしていました。

さらに、より多くの方に遊んでいただくために、価格を当初お知らせしていた価格から5,980円(税込)へ変更いたしました。「どうしても遊んで欲しい!」その強い想いから思い切って価格を変更させてもらいました。

それと、まだ詳細はお伝えできませんが、発売日にご購入いただいたお客様へ感謝の気持ちを込めて、ゲーム内である要素を追加できるDLコンテンツを無料で配信する予定ですので、こちらもお楽しみに。

今作は、幅広いお客様に楽しんでいただけるように設計し、やり込み型のRPGが好きな方にも喜んでいたけるように制作しました。誕生してからおおよそ7年という事で、『生誕7周年記念』の『ヴァルハラナイツ3』。イッパイてんこ盛りで詰め込んでおりますので、発売までもう少しだけお待ち下さい。

プロデューサー:はしもとよしふみ

開発ブログ

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。