「ICO」や「ワンダ」、「人喰いの大鷲トリコ」の上田 文人氏が近状を報告


toriko

「ICO」「ワンダと巨像」、新作「人喰いの大鷲トリコ」を製作中のゲームデザイナー上田 文人氏が近状を報告した。

問い合わせが多いのでご報告
様々な創作の可能性を模索したいという動機から、少し前に(株)ソニー・コンピュータエンタテインメント (以下SCE) ジャパンスタジオを退社いたしました。
現在はフリーランス契約として『人喰いの大鷲トリコ』に携わっています。

お待たせしております『人喰いの大鷲トリコ』ですが、現在も引き続き作品が目指す方向を提示するポジションに就いており、優秀なスタッフとともに制作を進めております。

ですが、それをどう世に出していくのかは、SCEが決定、発表していくと思いますので、今僕から何かをお伝えすることはできません。
皆さんに満足して貰えるような形で届けてくれる筈ですので、SCEからの正式な発表をお待ちください。

今後は、引き続き 『人喰いの大鷲トリコ』の制作と、特定の枠にこだわらない新たな創作の可能性に向け邁進してゆく所存です。
また、一個人としての創作活動にも積極的に取り組んでいきたいと考えておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

上田 文人

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。