PS3『仮面ライダー バトライド・ウォー』、「カブト」、「W」、「ウィザード」参戦ライダーの情報が公開


バンダイナムコゲームスから、2013年5月23日に発売を予定しているPS3用ソフト『仮面ライダー バトライド・ウォー』において、参戦ライダー「仮面ライダーウィザード」「仮面ライダーW」「仮面ライダーカブト」の情報が公開された。


■仮面ライダーカブト

天の道を往き、総てを司る男・天道総司が変身した姿。
クロックアップにより、超高速で動くことができる。
非常に高い機動力を活かした攻撃が出来ます。敵陣に向かって瞬時に移動し、大ダメージを与えられる攻撃を持っています。
■仮面ライダーW

風の街「風都」で私立探偵として働く、左翔太郎とフィリップが変身した姿。
ガイアメモリで形態を変化させつつ戦う。
キックを中心とした、素早い攻撃を叩きこむことが可能です。またジョーカーエクストリームで、周囲の敵を巻き込み攻撃を叩きこめます。
■仮面ライダーウィザード

謎の儀式で生き残ったことで、魔法使いとなった青年、操真晴人が変身。
ウィザードリングで様々な魔法を使う。
アクロバティックな剣技で、周囲の敵に効率よくダメージを与えます。また、ビッグの魔法で手を巨大化させて、敵を粉砕できます。

商品イメージ仮面ライダー バトライド・ウォー
発売日:2013-05-23
参考価格:¥ 6,118

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。