『グランド・セフト・オートV』、3人の主人公を紹介


2013年春に発売を予定しているPS3/Xbox360用ソフト『Grand Theft Auto V(グランド・セフト・オートV)』において、シリーズ初となる3人の主人公を紹介。


3人の操作はシームレスに切り替えることができ、ストーリーを3つの視点からプレイすることが可能。プレイヤーはロス・サントス周辺での一連の刺激的な強奪ミッションを、操作を切り替える事で互いに協力しながら成功させていく。
■ マイケル(Michael)
2013012401.jpg
ベテランの銀行強盗。長年、職業犯罪者として培った豊富な経験でしか得られない知識を持つエキスパート。現在は強盗稼業を引退し、非公式の証人保護プログラムに護られて快適な生活を送っている。
■ トレバー(Trevor)
2013012402.jpg
薬物を常用し、非常に短気で、すぐに感情に任せて暴れまくる乱暴で凶暴な性格の持ち主。『グランド・セフト・オート』シリーズの歴代主人公の中でも、間違いなく最も危険な男であるが、全く好感が持てない人物でもない。
元軍人で経験豊富なパイロットでもある。
■ フランクリン(Franklin)
2013012403.jpg
野心的で裕福な若手エリートを相手に、到底買えるはずのない高価な車を売りつける手口で詐欺を行うアルメニア人の高級車販売業者のもとで、取り立て屋として生活する。代金を払えないのに車を返そうとしない者がいれば、取り立てを行うのが仕事である。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。