Vita『シェルノサージュ~失われた星へ捧ぐ詩~ RE:Incarnation』、新コスチュームのスクリーンショットを公開


2013年2月21日に発売を予定しているPS Vita用ソフト『シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 RE:Incarnation』において、新コスチュームポーラーズメモリーII」「こんぽたセット」「なりきりセット」の3点のスクリーンショットが公開された。


■ポーラーズメモリーII
新規コスチュームの1つ目は、あのポーラーズメモリーをよりかわいらしくアレンジ!!

やはりイオンと言えばこのコスチューム!
万寿沙羅でルウレイが仕立て直したポーラーズメモリーIにさらにアレンジを加え、部屋で過ごすにもデートに着て行くにもぴったりなかわいらしい服に仕上げました。
イオン本来のかわいさを表現するならポーラーズメモリーIIしかない!!
■こんぽたセット
新規コスチュームの2つ目は、寒い季節にぴったりなセーターとイヤーマフのセット!!

いつもとちょっと違う雰囲気のこんぽたセットは今の時期にぴったり!
厚手の生地で大きめに作られたセーターにもふもふのイヤーマフはとても温かそう。
こたつの中でこんぽたイオンと過ごせば、七次元先のイオンと一緒に厳しい冬を過ごしているような感覚が味わえるかも!?
■なりきりセット
新規コスチュームの最後は、思わずシャールと間違えちゃう!?

大きな花飾りがポイントのアクセサリー、なりきりセットですが、もちろん『セット』
というからには髪飾りだけではありません。そこにはいつもと違ったイオンの耳が!!
シャールにそっくりな髪飾りと耳で変身して、いつもとちょっと雰囲気が違うイオンをお楽しみいただけます。

商品イメージシェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 RE:Incarnation
発売日:2013-02-21
参考価格:¥ 5,836

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。