Vita『ソウル・サクリファイス』、引継ぎ内容と発売後の魔物増量が決定



2013年3月7日に発売を予定しているPS Vita用ソフト『ソウル・サクリファイス』において、体験版から製品版へ引き継げる内容と、発売後も無料アップデート等で予定数以上に魔物を増やしていくことが発表された。


①無料体験版から製品版へ引き継げるセーブデータに関して調整させていただきました。
無料体験版で手に入れた供物は全種類引き継ぐことが出来ますが、1種につき最大10個までとさせていただきます。
やりこんで、10個以上集めてくださった皆さんには本当に申し訳ないのですが、あまりに多くの供物を製品版に引き継いでそれらを合成してしまうと、序盤からとても強力な供物が出来てしまい、『ソルサク』本来の面白さを味わっていただくことが出来なくなるため、調整させていただきました。何卒ご了承ください。
なお、同じ供物でも強化度(星の数)が異なるものはそれぞれ別種として10個ずつ引き継ぐことができます。
例:
火樹の根x10
火樹の根★x10
火樹の根★★x10
火樹の根★★★x10
②発売後も魔物を増やします!
寄せられたご要望の中で圧倒的に多かったものは「出来るだけ多くの魔物と闘いたい!」というものでした。
数十体の魔物が収録されている製品版ですが、皆さんのご期待に応えるべく、発売後も無料アップデート等で当初の予定数以上に魔物を増やしていきたいと思います。ボリュームはお約束しますのでどうぞご期待ください!
トピック詳細 | プレコミュ | プレイステーション® オフィシャルサイト

商品イメージSOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)
発売日:2013-03-07
参考価格:¥ 4,890

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。