『ファークライ3』、日本語版の声優が発表


ユービーアイソフトは、2013年3月7日に発売を予定しているPS3/Xbo360用ソフト『Far Cry 3(ファークライ3)』の声優陣を発表した。


ジェイソン・ブロディ(CV:高木俊)
ファークライ3の主人公。大学時代アスリートとして優秀な成績をおさめるものの、社会人になってからは職を転々とするロサンゼルス出身の青年。
バカンスで訪れた島でバース率いる海賊に捕まってしまう。独り海賊から脱出した後、家族や友人を助け出すため、先住民ラクヤットの力を借り、自らの秘められた力を解放し、海賊と戦う事を決意する。
バース・モンテネグロ(CV:鶴岡聡)
ルークアイランドを支配する海賊のリーダー。人身売買や麻薬密売、殺人などやりたい放題の快楽主義者。ジェイソンを追い詰めることを心の底から楽しんでいる。
シトラ・タルマイ(CV:伊藤静)
先住民ラクヤットを率いて島の遺跡で暮らす美女。兄であるバースだけでなくルークアイランドの住民たちとも敵対している。ジェイソンと出会って彼の秘めたる力を引き出すために手を貸す。
ドクター・アレク・アーンハルト(CV:西村知道)
ブラックマーケットで海賊や傭兵を相手にドラッグを売って生計を立てている科学者。昔、ロンドンで2歳の娘が転落死したことをきっかけにルークアイランドに移り住む。
デイジー・リー(CV:甲斐田裕子)
グラントの恋人。ジェイソンがルークアイランドで活躍すればするほど、彼の言動に疑念を抱いていく。
グラント・ブロディ(CV:未定)
ジェイソンの兄。陸軍予備役に配属されており、仲間のリーダー的存在。島で捕まった後、ジェイソンと同じ牢屋に閉じ込められる。
リザ・スノー(CV:羽飼 まり)
ジェイソンの恋人。UCLAの生徒会長で、新進気鋭のハリウッド女優。ジェイソンの事を深く愛すが故、じぇいそんが次第に島に順応することにおびえる。
デニス・ロジャース(CV:宗矢 頼樹)
リビア出身の黒人。色々転々とした後ルークアイランドに移り住む。ジェイソンの協力者で、眠れる力を引き出すため、彼の体にタトゥを入れる。
バック・ヒューズ(CV:中田隼人)
オーストラリア軍に入隊したが、病的な残忍さのせいで解雇されたならず者。その後、請負仕事をしながら南太平洋を渡り歩きこの島にたどり着く。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。