PSVita『ソウル・サクリファイス』、アンケート開始。製品版での対応が決定した内容を公開



ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンから、2013年3月7日に発売を予定しているPS Vita用ソフト『ソウル・サクリファイス』の無料体験版に関するアンケートを開始した。


また、ユーザからの意見をもとに、製品版での対応が決定した内容の一部が公開された。
ご意見・ご感想などがあれば、アンケートに書き込もう!
・攻略方法が偏りがちにならないよう、追体験の戦果の点数をそれぞれ調整します。また特定のクリアレベルでのみ獲得出来る報酬は、他のクリアレベルでも確率によって獲得出来るよう調整します。(これに加えて、ゲームを進めていくと、それまで獲得が難しかった供物が、進行状況に応じて入手しやすくなっていきます。)
・モンスターに対して簡単に連続して状態異常をかけることが出来なくなるよう調整します。(これで更にモンスター達は手強くなりますよ!)
・フィールド上の、供物の力を回復出来るポイントを、一定時間で復活するようにします。(ただし回数制限を設けますし、モンスターのレベルも調整しますので簡単になることは無いのでご安心を。あくまでストレス無くプレイしてもらえるようにするのが目的です。)
・「強すぎ!」と言われている盾をはじめ、供物の性能はまだまだ調整しますのでご安心を。
・インターネットプレイでルームを検索する際に、ルームにパスワードがかかっているどうかを確認出来るようにします。

商品イメージSOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)
発売日:2013-03-07
参考価格:¥ 4,890

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。