Vita『ソウル・サクリファイス』、最新トレーラーを公開


img01107.jpg
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンから、2013年3月7日に発売を予定しているPlayStation Vita用ソフト『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』の最新プロモーションビデオがPlayStation Awards 2012で公開された。


最新トレーラーは8分あたりから。

商品イメージSOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)
発売日:2013-03-07
参考価格:¥ 4,890


超魔法バトルアクション、誕生。

・内容解説
超大作リアルファンタジー・マルチプレイアクションが、PlayStation(R)Vitaに登場! !
牢獄に囚われ生贄にされるのを待つ青年の前に、突然姿を現した一冊の「本」。
その本には魔法使いと魔物との壮絶な闘いが記され、読む者を本の中へと誘う不思議な力を秘めていた。
魔法使いとなった青年は、「犠牲」と「代償」を魔法の力の源として魔物たちとの闘いに挑む。
時には身体の一部や生命までも「生贄」にする最強の「禁術魔法」を使う覚悟が必要になることも。
最大4人で魔物と闘うマルチプレイでは、様ーな魔法を駆使した連携バトルだけでなく、
窮地に追い込まれた仲間を目の前に「生贄」と「救済」の選択を強いられる。
これがリアルなファンタジーであり、魂の共闘だ。

マルチプレイアクションゲームの常識を打ち破る”超魔法バトルアクション、ここに極まる!

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。