Vita版『ファンタシースターオンライン2』、クローズドβテスターの応募が今週末には5万突破か


004.jpg
セガは、2013年2月28日よりサービス開始を予定しているPS Vita版『ファンタシースターオンライン2』において、クローズドβテスターの応募が募集人数の50,000人を今週末には突破する勢いだという。


募集期間~2013年1月7日(月)23:59
PS Vitaのみからの応募にも関わらず、すでにかなりの応募をいただいており、今週末には応募数が5万を超えそうです。
クローズドβテストの募集人数は5万名ですので、抽選となってしまうのは確実かと思います。
※一時手違いでPlayStation(R)3からの応募ができていたようですが、現在ではできなくなっております。修正が行われる以前に応募を 行った皆様に関しましては、PS Vita版クローズドβテスト応募済みとさせていただきます。
現在PC版をプレイ中でクローズドβテストに参加する方も、キャラクターは1から作っていただく形になります。
クローズドβテストのデータはリセットされ製品版には引き継げません。
また、クローズドβテストに当選された方は、専用のゲームデータをダウンロードしていただくことで、PC版でもプレイが可能です。プレイステーションVita版とPC版の同期プレイなどを確認していただければと思います。
キャラクター1体のいずれか1つのクラスレベルを10まで上げた方には、製品版サービス開始時にAライザー/ナハト(ガンスラッシュ)、フォトンスフィア1個、FUN500獲得チケットの3点をプレゼントいたします。
皆様ぜひご応募ください!
[公式ブログ]


コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。