『クライシス 3』の発売日が3月7日に決定


エレクトロニック・アーツは、PS3/Xbox 360/PC用ソフト『クライシス 3』の発売日を2013年3月7日に決定したことを発表した。価格は7665円。

商品イメージクライシス 3(予約特典:ハンターパック入手コード同梱)(2013年発売予定)
発売日:2099-01-01
参考価格:¥ 6,285


数々の賞を受賞してきた開発スタジオCrytekから超大作シューティング、Crysis 3が登場!
ナノスーツ兵”プロフェット”が復活、復讐へと動き出す。人間としての意志を取り戻す中で仲間の死の真相を知った彼は…
濃厚でプレイヤーを一気に引き込むストーリーが展開する。謎多き高度生命体セフ、そしてC.E.L.Lとの三つ巴の戦い終幕なるか!?

分析、適応、攻撃せよ。復讐を果たせ。

■シリーズファン 納得の進化!!
部隊はニューヨーク・シティ。
巨大なナノドームに覆われ、7つの異なる環境を持つ独特の熱帯雨林へと変貌した箱庭世界が、
ファンの期待にこたえ、より広大なステージとなってプレイヤーを待ちうける。
ルートもアプローチもプレイヤーの選択次第。驚異的なパワーとステルス性能を備えた改良型ナノスーツで、さらに複数の選択肢が!
うまく適応して、自分だけのハンティング・フィールドに変えるのだ。

■シリーズ最大の武器ラインナップ!
人類の武器だけでなく、Crysis 3ではエイリアンの兵器を回収して使用可能に。
全く新しい独自のボウ(弓)も登場。クライテックエンジンが可能にする美しくも恐ろしい世界にどっぷりと浸りながら、
迷うほどの武器を見つけては打ちまくる、この興奮は世界最高クラス。

■初回同梱特典「ハンターパック」入手コード
「ハンターパック」;新武器ボウとボウ用各種アタッチメントの先行解除やドッグタグなど!

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。