『ドラゴンズドグマ』、DLC「求道者への試練・チャレンジパック」の配信日が12月4日に決定



カプコンは、PS3/Xbox360用ソフト『ドラゴンズドグマ』の最新DLC「求道者への試練・チャレンジパック」を12月4日に配信することを決定した。価格は無料。


「求道者への試練・チャレンジパック」では、冒険をさらに楽しめる「ハードモード」と「タイムアタックモード」が追加される。
■ハードモード
『ドラゴンズドグマ』を一度クリアした方にも、もう一度手ごたえを感じてもらえるようにゲームの難易度を上げるモードが、「ハードモード」。強固な敵やより過酷になった条件を乗り越えてクリアを目指せ!
見事クリアすると、ここでしか手に入らない特別な装備「エドマン装備(領王の聖衣 一式)」と「アビスウェア装備」が入手できる。
■タイムアタックモード
ゲームをクリアするまでのプレイタイムを競うモードが、この「タイムアタックモード」。一瞬の判断と的確な対処が成否を決するため、一瞬たりとも気の抜けない緊張感あふれるゲームプレイが楽しめる。
見事クリアすることができれば、特別な装備「セレナ装備(森のチュニック 一式)」と「バーナビー装備(看視人の服 一式)」を入手できる。


コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。