PixelJunk次回作「1-6」はPC専用のオリジナルタイトル



キュー・ゲームスは、PixelJunkシリーズ最新作「PixelJunk 1-6」(コードネーム)をPC専用のオリジナルタイトルとして開発中であることを明らかにした。


2013年にリリースを予定しており、毎週更新される開発ブログのにて、詳細を明らかにしていくとのこと。
■開発者からのコメント
「No.6は現在進行中です!」また、Q-Gamesの代表取締役 ディラン・カスバートは次のようにも言います。「私達は、次のPixelJunk™タイトルに関する新しい刺激的なことをすべてブログ中で明らかにすることに決めました。アイデアがどのように突然顕在化するのか、どのアイデアが残りまたはカットされるのか、またこれらの判断過程に伴う多くのクールなコンセプト・アートがここで垣間見ることができるでしょう。ゲーム開発プロセスの詳細な暴露記事がこのPixelJunk™の本拠地に蓄積されていきます!」
“1-6”のリード・プランナーのロワン・パーカーは、このブログ記事から何を期待すればいいのかいくつかのヒントを与えてくれます。「完全に風にさらされるような丸裸なインディー・スタジオを見ることができるでしょう」彼はさらに付け加えます。「PixelJunk™ファンの方々の飛び入り、お気に入りアイデアについてのコメントは大歓迎です。ぜひPixelJunk™ 1-6を一緒に作っていきましょう!」
■PixelJunk 1-6について
PixelJunk 1-6は、2013年のリリースを予定しています。きっとこのタイトルはQ-Gamesの歴史の中にエキサイティングな新しい章を刻むことでしょう。開発者ブログを通してみなさんと一緒に感動を共有していきたいと考えております。
公式サイト


コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。