『ドリームクラブZERO Special Edipyon!』、初回封入特典は「ドリームスターエプロン」


ディースリー・パブリッシャーは、2013年1月17日に発売を予定しているPlayStation 3用ソフト『ドリームクラブZERO Special Edipyon!』の初回封入特典を発表した。



初回封入特典限定コスチューム「ドリームスターエプロン」
「ドリームクラブZERO スペシャルエディぴょん!」の限定コスチュームは「ドリームスターエプロン」。夜空に輝く唯一無二の星になりたいという当店の願いを込めて、ゲーム内にも登場するお馴染み「ドリームスター」をモチーフにスタッフ一同が思案投首いたしました。結果、「星といえばTop of the Earthだ」という店長の意味不明な意見をコンセプトに2つのデザイン案が完成。『ビキニ』と『ミニのエプロン』という夢のコラボレーションが実現しました! 当初1案のみ採用する予定でしたが、どちらもピュアで捨てがたいため、今回は特別に2つのコスチュームをご提供することにいたしました。
風にはためく星条旗をイメージした、大きな星がまぶしい「アメリカン」タイプ。そして、少し控えめな星マークがなぜか赤ちゃんの頃を思い出すという、誰も予測できなかった偶然を産んだ「ピュア」タイプの2種類をご用意。この衣装の背面がどのようになっている
かは…ぜひお客様ご自身の目でお確かめください。13名のホストガールはもちろん、今回はじめてカラオケを披露いたします「受付」も着用可能です。
初回生産分のみの限定封入特典のため数量に限りがございます。「ドリームスターエプロン」を確実にゲットされたいお客様には、早期のご予約をオススメいたします。


コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。