PS3『ディスガイア D2』、公式サイトオープン。ティザートレーラーを公開



日本一ソフトウェアは、2013年3月20日に発売を予定しているPS3用ソフト『ディスガイア D2』公式サイトをオープンした。


公式サイトでは、ストーリーやキャラクター、初回限定版の情報が公開。

ストーリー
強大な力とカリスマを誇った先代魔王の死後――
魔界は、その覇権をめぐる戦国時代に突入した。
くり返される戦いの果て、名だたる強者を退けて年若い悪魔が台頭する。
その悪魔の名は『ラハール』。亡き魔王の一人息子であった。
ラハールは、自由奔放な悪魔や、変わり者の天使、人間までも仲間に加えて戦い――ついに『魔王』になった。
それから数年の時を経て傍若無人な魔王・ラハールと仲間たちの、あらたな冒険がはじまろうとしていた。
彼らの進むところには、トラブルとドラマが巻き起こる。
驚きと興奮、笑いと涙の一大スペクタクル、開幕――!!
初回限定版情報
初回限定版には特典物として、以下の内容をご用意いたします。
豪華三大特典!!
●にいてんご「エトナ」&「フロン」2体セット
●豪華ハードカバー仕様設定資料集
●オリジナルサウンドトラックCD 2枚組(音楽・佐藤天平)
これらの特典を原田たけひと氏描き下ろしイラストを使用した、専用限定版BOXに同梱!!
公式サイト

商品イメージディスガイア D2 (初回限定版)
発売日:2013-03-20
参考価格:¥ 9,272

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。