オトナの要素!!Vita『ヴァルハラナイツ3』、公式サイトオープン



マーベラスAQLは、2013年1月31日に発売を予定しているPS Vita用ソフト『ヴァルハラナイツ3』の公式サイトをオープンした。


オープンした公式サイトでは、新たに「オトナの要素」として追加された「歓楽街」や、本作のポイント、ゲームシステムや世界観、開発者ブログなどが公開されている。

プロデューサー・はしもとよしふみからのご挨拶『ヴァルハラナイツ』は、2006年にプレイステーション・ポータブルで誕生しました。
当時、新作RPGがまだあまり発売されていない中で、試行錯誤を重ね、信頼出来るスタッフたちと制作した思い入れの強いタイトルです。前評判はなかなか厳しかったのですが、発売してみるとリピート生産が追いつかないほど、多くのお客様にご好評いただくことができました。
そして2013年、完全新作となる「3」をPlayStation(R)Vitaという新たな舞台で発売させていただきます。
テーマはずばり「原点回帰」。RPG本来の面白さや、擦り切れてしまいそうな世界で生きていくことを表現したいと思い日々制作しています。
今作には、新たに「オトナの要素」を追加しました。きっとこういった世界では、まやかしであってもやさぐれた気持ちを解してくれる施設は存在するだろうなと思い、生活を重視して盛り込みました。
制作は佳境に入っていますが、楽しんでもらえる要素をまだまだ盛り込むつもりです。
今後も色々な情報を伝えていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに!
プロデューサー:はしもとよしふみ

ヴァルハラナイツ3公式サイト

商品イメージVALHALLA KNIGHT 3 (ヴァルハラナイツ3) (2013年発売予定)
発売日:2013-01-31
参考価格:¥ 5,934

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。