こすって、つまんで、つっついて!?『限界凸騎 モンスターモンピース』、スクリーンショットを公開


コンパイルハートから2013年1月24日に発売を予定している、PS Vita用ソフト『限界凸騎 モンスターモンピース』の公式サイトが公開された。


本作は、モンスターを萌えキャラに擬人化させた「モンスター娘」を使役し、対戦するカードゲーム。
なんと、PS Vitaならではの「こする」操作で、モンスター娘が脱いだり揺れたりするという。
■ストーリー
二本の巨大な柱「神の鉄槌」が大地を貫く世界『ヤファニール』。
その世界では、「モンスター娘」と呼ばれる異能の種族が人間と共存していた。
クナグヴァの学院に通うメイは、モンスター娘を使役する「マスター」になるために親友のエルザやカレンと共に学んでいた。
しかしある日、エルザが謎の人物の手によって呪われし存在『ロスト』へと堕とされてしまう。
モンスター娘を使役し、世界各地に点在する秘宝「魔結晶(メイガス・クォーツ)」を奪い始めるエルザ。
エルザを追う事を決意したメイは、世界各地を旅する中で世界を揺るがす壮大な計画を知る……!
公式サイト

商品イメージ限界凸騎 モンスターモンピース (通常版)
発売日:2013-01-24
参考価格:¥ 6,069


こすって、つまんで、つっついて!?限界突破の萌えカードバトル大戦勃発!!

本作は、ドラゴン、ゴブリン、スライムなど、ファンタジーの有名モンスターを
多数のイラストレーターの起用によって萌えキャラ擬人化し、奥深い戦略が楽しめる本格カードバトルをベースに、
魅力的なキャラクター達の友情や心の絆が描かれる、世界を股にかけた冒険ストーリーが繰り広げられる「萌えカード対戦ゲーム」。

■こすって脱がせてカードの魔力を解き放て!!
PS Vitaの画面にタッチしてカードをこする、「胸キュン?スクラッチ」搭載ぱカードをこすると、モンスター娘の胸や太ももがプルンプルン揺れる!!
弱点をこすられてモンスター娘の魔力が高まると、鎧や毛皮が脱げてカードがパワーアップするぞ!

■カードバトルと冒険ストーリーの二本柱ぱ
本作では、奥深い戦略が楽しめる本格カードバトルをベースに、魅力的なキャラクター達の友情や心の絆が描かれる、
世界を股にかけた冒険ストーリーが繰り広げられる!
メインキャラクターには下田麻美、生天目仁美、藤田咲、沼倉愛美、浅川悠といった豪華声優陣を起用!
重厚なストーリーに華を添える!!

■ネットワーク対戦でアツく盛り上がれ!
アドホックとネットワーク、二つの対戦で終わりなき遊びの世界が広がる!!
対戦に勝利すると新たなカードをゲットするための「マスターリング」を奪える!
さらにプロフィールの交換などによって、ユーザー同士の交流を盛り上げる!

同梱物:プロダクトコード、設定原画集、トレーディングカード


コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。