PS3『Dishonored』にてハングアップが多数発生している問題について正式にコメント


ベセスダ・ソフトワークス、ゼニマックス・アジアは、PS3版『Dishonored』にてハングアップが多数発生している問題について、正式にコメントを掲載した。


ベセスダ・ソフトワークスでも、状況を把握し、パフォーマンスを改善するパッチの作成を急ピッチで進めているとのこと。
なお、当面の回避方法としてゲームを英語で起動し、ハングアップ該当箇所をプレイすることで、回避できる場合もあるとのこと。

PlayStation®3版『Dishonored』におけるハングアップへのお詫びとパフォーマンス改善パッチの状況に関してのお知らせ
この度は『Dishonored』をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
PlayStation®3版『Dishonored』にてハングアップが多数発生している問題について、皆様にご迷惑をお掛けしていますことを深くお詫び申し上げます。
この件に付きまして現在、弊社でも状況を把握し、パフォーマンスを改善するパッチの作成を急ピッチで進めております。
大変申し訳ございませんが、パッチの完成までもう暫くお時間をいただきたくお願い申し上げます。
パッチの配信時期が確定次第、改めてご案内をいたします。
なお、当面の回避方法としてゲームを英語で起動し、ハングアップ該当箇所をプレイしていただくことが可能となる場合もございます。該当箇所をプレイ後、日本語に戻し、引き続いてプレイすることもできます。根本的な解決ではないので恐縮ですが、ゲームを先に進める暫定的な手段としてご案内をさせていただきます。
ゲームの英語への変更については下記を参照してください。
◆ゲーム英語への変更方法
 PlayStation®3を起動し“XMB”から【本体設定】→【表示言語】を選択、【English(United States)】を選択すると本体の言語設定が英語になります。言語が切り替わったらそのままゲームを開始してください。
*英語に変更すると必要なファイルがインストールされます。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんが、パッチ配信までもう暫くお待ち下さいますよう、よろしくお願いいたします。
ベセスダ・ソフトワークス/ゼニマックス・アジア株式会社

Bethsoft.com ニュース | PlayStation®3版『Dishonored』におけるハングアップへのお詫びとパフォーマンス改善パッチの状況に関してのお知らせ

商品イメージDishonored【CEROレーティング「Z」】
発売日:2012-10-11
参考価格:¥ 5,382

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。