キョンシーも登場。『スリーピングドッグス』、ホラーDLCを10月30日に配信


アメリカ ニューヨーク JACOB JAVITS CONVENTION CENTER にて開催中のNew York Comic Conにて、PS3/Xbox360用ソフト『スリーピングドッグス』のホラーDLC「Nightmare in Northpoint」を10月30日に配信することが発表された。


DLC「Nightmare in Northpoint」は、中国の神話をモチーフとしたDLCで、殺害したギャングメンバーが蘇ったり、中国の吸血鬼と対峙するという。

商品イメージスリーピングドッグス 香港秘密警察【CEROレーティング「Z」】
発売日:2012-09-27
参考価格:¥ 6,180


香港映画とオープンワールドゲームの融合!

「トライアド」へ潜入せよ!

主人公は香港警察の潜入捜査官ウェイ・シェン。時には目的の為に法に触れる過激な捜査も行う。
彼が警官であることは警察内でもごく一部しか知らず、その存在は秘匿されている。

彼は現在犯罪組織「トライアド」の一つ「サン・オン・イー」潜入の糸口にするため
サン・オン・イーで使い走りをしているかつての友人「ジャッキー・マー」との接触の為
自らの素性を隠し、香港“黒社会”へ溶け込み始めていた―

香港映画顔負けの過激なアクション!

香港を舞台に、香港映画顔負けの格闘戦や、緊張感溢れるカーチェイスなど過激なアクションで魅せるオープンワールドアクションゲーム。
ゲーム中は「トライアド」と警察、双方からの依頼をこなし物語が進展していく。
これらに挑戦すると、新たな技の習得や、ダメージ軽減など、様々なアップグレードが可能になる。

ジャマする奴らは叩き潰せ!シネマティック・コンバット!

敵とは主に格闘と銃撃での戦闘になる。銃撃戦では遮蔽物を利用したカバーアクションが重要。
遮蔽物から飛び出しながら撃ったり、爆発物を爆発させて敵を吹き飛ばしたり、映画の様に車から飛び降りながら撃つ事も可能。

格闘戦では打撃、投げ、カウンターを織り交ぜ多彩な技を駆使して途切れの無い格闘アクションを楽しめる。
また、素手だけでなく肉切り包丁やバール、街行く人々の鞄や傘、さらには周囲のビルの壁、車、電話ボックスまで
身の周りにある、ありとあらゆる物を攻撃に利用できる!

ただ走るだけでは終わらない!アクション・ドライビング!

運転中でも、迫力のカースタントや激しいカーチェイスが繰り広げられる。
戦闘ともなると数々の過激なアクションが満載。敵の車への体当たりや銃撃はもちろん、
走っている相手の車へ飛び移り、無理矢理車を奪い取るような荒技だって可能!


コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。