「Darksiders II」の発売日が11月29日へ延期


スパイク・チュンソフトは本日(2012年10月3日)、アクションアドベンチャーPS3/Xbox360「Darksiders II」の発売日を、10月18日から11月29日へと変更すると発表した。


理由については、「開発上の事情により」とのこと。

商品イメージDarksiders II
発売日:2012-10-18
参考価格:¥ 5,799

すべてが恐怖し、決して逃れることができない脅威となれ-。

終焉の日到来によって目を覚ます主人公デス…。
黙示録の四騎士の中でもっとも怖れられた存在がアルマゲドンを食い止めるため、今起ち上がる。
終焉の日を引き起こしたと濡れ衣を着せられた兄ウォーの潔白を証明し、真犯人を探しだすためにデスは旅立つ。
やがて彼は終焉の日、黙示録以上の事態が起こっていることに気付く。
古の怨恨が、すべての生物の脅威となることに…

【特徴】
●黙示録の四騎士の一人、デスを華麗に操れ!
黙示録の四騎士の中でもっとも怖れられた存在”デス”を操って、
世界のすべてを破壊し、天国も地獄も超越した敵と対決することになります。
ウォールラン、ウォールバウンス、ビームランニングを始めとした多彩で
アクロバティックなアクションを使い、広大なオープンワールドの世界を探索することができます。
プレイヤーの前に立ちはだかる敵との戦闘では、爽快なアクションを
駆使したスピード感あふれるバトルが楽しめます。

●ジョー・マデュレイラが描き出す壮大な世界観
「X-MEN」のキャラクターデザインで知られるジョー・マデュレイラが制作に参加。
ジョー・マデュレイラが描き出す壮大かつ唯一無二の世界を体感ができます。

●多彩な成長・カスタマイズ要素
何千もの武器や防具、特殊能力やカスタマイズ可能なスキルツリーが用意されています。
RPGのようにキャラクターの成長・カスタマイズ要素を駆使し、自分だけのデスを創ることが可能です。

●豊富なやり込み要素
メインストーリーの他に、さまざまなサイドクエストが存在します。また、装備品の無限の組み合わせ、
カスタマイズ要素などのやり込み要素も充実しており、心ゆくまで濃密な世界を堪能することができます。


コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。