Vita『Present for you』、配信日が10月25日に決定。体験版も配信。


1
だいだいは、PS Vita用ダウンロード販売専用タイトル『Present for you』の発売日を2012年10月25日に決定した。価格は1,800円。また、無料体験版も同日に配信される予定。


本作は、Windows用ソフトとして発売された、“お姉さん先生”との恋愛を軸とした純愛系の美少女アドベンチャーゲーム『Present for you ~わたしをあ・げ・る~』の移植版。プレイヤー文章を読むことで進めていくオーソドックスな形式で、折々で表示される選択肢を選ぶことによりその後の展開が変わっていく。
<あらすじ>
あなたの幸せは何ですか?元祖お姉さん先生アドベンチャー!
主人公・真田俊輔は今年も文化祭のための絵を描き上げた。それは、彼が一度だけ出会ったことのある“記憶の中の少女”の絵だった。文化祭の終了後、彼の前にひとりの女性が現れる。「千夜一夜の時を超え、あなたに春を届けに参りました」彼女は同居人? 許嫁? 先生? それ以上に、俊輔は彼女の姿に大いに驚いた。なぜなら、彼女は“記憶の中の少女”にそっくりだったのだから……。


コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。