PS3/Xbox360『F1 RACE STARS』、発売日を2013年春に延期



コードマスターズは、2012年12月13日に発売を予定していた、PS3/Xbox360『F1 RACE STARS』の発売日を、2013年春に延期することを発表した。


以下はプレスリリース。
コードマスターズ株式会社は、2012年12月13日に発売を予定しておりました、PlayStation3®およびXbox 360版『F1 RACE STARS』の発売日を、下記のとおり変更させていただくこととなりましたので、お知らせします。
(変更前)2012年12月13日
(変更後)2013年春
今回、販売戦略上の理由によって発売日を変更することとなり、お待ちいただいているお客様ならびに関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。何とぞご理解いただきますようお願いいたします。
コードマスターズでは、今後もさらなる魅力的な商品をお届けするべく、一層努めてまいります。変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
『F1 RACE STARS』公式サイト: http://codemasters.jp/f1racestars/
コードマスターズ公式Twitter アカウント: http://twitter.com/codemasters_jp
『F1 RACE STARS』について
『F1 RACE STARS』は、公式のF1マシンやチーム、サーキットが、親しみやすいデザインにデフォルメされて登場する、これまでの『F1』シリーズ※1にはなかった、夢のF1レースゲームです。
プレイヤーは、ファンタジーの世界に生まれ変わったF1の開催地を舞台に、遊び心いっぱいの仕掛けがあふれるレースを、F1のスター選手たちと共に競い合い、チャンピオンを目指します。サーキットには、様々なパワーアップアイテムも用意されているため、レースゲームのプレイ経験を問わず、子供からお年寄りまで、誰もが一緒に楽しめます。さらにマルチプレイヤーモードでは、最大4人での分割スクリーンに対応し、またオンライン対戦では、最大12人での戦いに参加できます。
『F1 RACE STARS』では、誰も見たことがない、まったく新しいF1レースゲームを体験していただけます。


コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。